トロフィー2011年11月19日 21時05分35秒

先日の転生
一応、クラス3位であったがその時のトロフィー届いた。

転生2011 040

2位になれそうでなれない。惜しい。

このレース独特の雰囲気があるが、うちらだけはさらに違った。
他は真面目に?レースしているのだが、あえて昭和で平成に挑むなど実に
ふざけている(笑)。
いちびり上等。チャチャ入れ上等。そして突っ込み上等(笑)。
それで結果を残せば最高である。
その一角だけ治外法権のようであった(笑)。

o0720048011496243650

こちらはその前の猪名川 にて。うまいこと写っているが深酒のため体のキレ悪い(笑)。
写真提供鈴風さん。
ブログに載せるタイミングを逸したのでここで載せておく。

来年の企画色々あるようであるが、発表に至っていない。
どのレースもそうだが、大人な事情のためかなかなか正式に決まらない。
メンバー確保の問題があり、会場と日程だけでも決まれば動きやすいのだが。
来年は本腰を入れたいと考えている。