NS50R積載-堺カートランド2008年07月21日 21時43分11秒

本日、堺カートランドに行ってきた。
タイヤストッパー付けてから積載は初めてだったが便利。
今までは別体のストッパー使っていたが正直必要ない。同時にパイプクランプフックも取付けることが可能。
目茶簡単積載可能だ。
堺20080721 001

堺20080721 002

堺20080721 003

こちらはパドック内風景。サイドオーニングないと溶けてしまうぐらい暑かった。
堺20080721 004

こちらも簡単に出し入れできる。一回使うとやめられん。
なかったらホンマに溶けていたかも(笑)

それにしても今日は暑かった(今日もか?)。セミの声と排気音が何ともいえんハーモニーを醸し出していた(笑)。
あまりにも暑かったので実質1時間半ぐらいしか走っていない。
久しぶりの膝すりでは感覚つかむのにしばらく時間掛った。最初走り始めた時には
なんちゅう殺人的ポジションじゃ!!と思った(笑)。NSRには乗ったこと無いがこちらが主流のためみんなどないしてるんか?