鈴鹿ツイン スタークウォーズ雑記2008年07月09日 21時44分38秒

やはり見るよりもヤル方がよい。
次もやると思うので次は出ようかと思う。何で出るかな。

見ていて、250クラスのロード車も欲しくなった。
それも後方排気が!V型は音がイマイチ。
昔V型TZR乗ってたんで、この辺は気になる。
ただ後方排気となると部品の供給が怪しい。
V型でも欠品出ているし、あっても高い。
性能で言えばV型だが音は後方排気になる。

4ストや単亀頭でははっきり言って速くない。
やっぱり速くないと嫌なんやね。
となると2ストになるわけだが、NSRはハンドリングが好みじゃない。
そんなこと考えるとV型TZRがベストか?
メインは町乗りで時々サーキットって使い方になると思う。

このイベントはQ車から最新型、2スト/4スト、単亀頭/2亀頭/4亀頭、
空冷/水冷、ロードタイヤ/スリックとものすごいバラエティ?に富んでいる。
参加者はそれぞれのスタンスで走れていいと思う。

普段はせせこましいカートコースばかり走っているので、こういうイベントは価値がある。
そう思う参加者が多かったようでミニクラスは盛況だった。

って次回はあるのか(笑)?