闇鍋特スポその22012年07月02日 21時34分49秒

その1より続く。

闇鍋特スポ1207 018

闇鍋特スポ1207 021

闇鍋特スポ1207 017

闇鍋特スポ1207 020

闇鍋特スポ1207 023

闇鍋特スポ1207 022

左右1回ずつ転倒した。
エンジンガード他転倒対策が効いてダメージはそれほどではない。
ドライであればもっとダメージあった可能性はある。
当然、スライダーはささくれを除去し角度を変えて再使用する。

ハンドルはラバーマウント故、転倒すると捻れやすい。
リジッド化が必須か。

闇鍋特スポ1207 012

路面にヘッドバット。頭はともかく首がおかしい。
病院に行っても、直るのを待てと言われるだけだろう。
過去にもある。首は怖い。
現在はノーガードだが、対策品は存在する。
首の動きを制限することで首を守るわけである。ということは動けないのでは。
価格も高く簡単に試せないのだ。
オフでは簡易的な物も含めて結構普及している。
ロードでは前傾の問題がありこれから。
怪我しても困るのは己のみ。
情報も皆無に近い。しかし、いずれは使うことになるだろう。
文字通り首が回らんようになる可能性がある。

腕の筋や肩もおかしい。その時は気づかず翌日わかった。
後からだとあまりないかと思うが前からイクとダメージを負いやすい。

雨だとまともに走れない。もっとがんばらんかいタイヤ!
やはりレインタイヤは必要だ。
一度使うとしゃぶと同じでそれ無しでは生きていけない体となる(笑)。
ウォーマーも同じである。







セイラ01

レイン無しではこの状態となる。軟弱者!ばしぃ!(笑)。

現時点ではノーマルタイヤ以外選択肢はない。
17インチだとスリックやレインも選べる。
買う前より考えていた。その辺はむふふ(笑)。

レースであるが密かにシリ○ズ戦らしい。一発イベントちゃうん?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2012/07/02/6498324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。