サンバイザーその12019年02月12日 21時20分55秒

サンバイザーだが、それは光を通さないため確かに眩しくない。
しかし、その範囲では見えないということである。
目の前の信号見えないなどとはありがちなのだ。
対策が必要と思いつつも、そのままとなっていた。

サンバイザー 001

そのままでは何も変わらない。
対策すべく、部品入手。

サンバイザー 002

ふと、どない作っとんねんなどと思うのである。
鯛焼きのような作り方と想像するが。

サンバイザー 003

サンバイザー 005

サンバイザー 006

サンバイザー 007

サンバイザー 008

お前は最高の木人形(デク)だ。
いわゆるところのベースとして割り切る。
新品をいきなり切り刻むのはどうかと思いつつも。
すぐに完成しないのはやる前からわかっていた。
今付いているのをやると暫く困ることになるのでる。

ばらしてみて作りを確認できた。
しかし、芯が段ボールなのは驚いた。
右な感じもアレであるし(笑)。

具体的にどうするか。
完全に光を通さないから視界が狭くなる。
イメージはスモークシールド。
枠だけを使おうと考えている。

その2へ続く。