忍者フェア ― 2014年03月16日 20時52分21秒
3月某日。
カワサキワールドでのイベントに行った。
今回は原付で行く。なければ他でも可というレギュレーション。
というわけでDトラを選択。
原付ではスクーターが多いので必然的に川崎率が下がる。
主催者は何故か、拓人(笑)。
他とは異色の集団だったようだ。
いかにも神戸な雰囲気。
こちらはズゴック。どこから出入りするのか?
忍者も30年ということで当然これ。
特に思うことはなく、だから?という感じである(笑)。
今回の、スーパーバイクチャンピオンマシーン 。
ラッセル以来20年ぶりとか(驚)。
なかなか見る機会はないので、じっくりと目で犯す(笑)。
意外にも市販車から極端に違うということはない。
市販のままの部品使っていたりして、スペシャルな感じは一部でしかない。
これには拍子抜け。
こちらはかつてのGPマシン。
10年の歳月は残酷であり、良くも悪くも”時代”を感じる。
時代はさらに遡る。こちらは全日本チャンピオンマシーン。
シート裏などすかすかで、さらに古さを感じさせる。
ノーマルはたしか、油圧クラッチのはずだが、こちらはワイヤー式となっている。
細かい部分では世界仕様よりも変更が多いようだ。
しかし、知っていたか?
俺のバイクは同年の全日本Xフォーミュラチャンピオンマシンであることを。
今頃そんな奴はおらんか。
他には新旧市販車が。
特段の感慨はなくあっさりした感じ。
これは珍しい、開発段階のクレイモデル。
俺にはどう見てもプレ○ターにしか見えんが。
本田には出来ないデザインであり、好き嫌いがはっきりして良いと思う。
ちょっとしたグッズなども売っている。
なかなか商売熱心である。
ほう(笑)。
どんな味がするのか。試してみたりは…しない(笑)。
カワサキワールドでのイベントに行った。
今回は原付で行く。なければ他でも可というレギュレーション。
というわけでDトラを選択。
原付ではスクーターが多いので必然的に川崎率が下がる。
主催者は何故か、拓人(笑)。
他とは異色の集団だったようだ。
いかにも神戸な雰囲気。
こちらはズゴック。どこから出入りするのか?
忍者も30年ということで当然これ。
特に思うことはなく、だから?という感じである(笑)。
今回の、スーパーバイクチャンピオンマシーン 。
ラッセル以来20年ぶりとか(驚)。
なかなか見る機会はないので、じっくりと目で犯す(笑)。
意外にも市販車から極端に違うということはない。
市販のままの部品使っていたりして、スペシャルな感じは一部でしかない。
これには拍子抜け。
こちらはかつてのGPマシン。
10年の歳月は残酷であり、良くも悪くも”時代”を感じる。
時代はさらに遡る。こちらは全日本チャンピオンマシーン。
シート裏などすかすかで、さらに古さを感じさせる。
ノーマルはたしか、油圧クラッチのはずだが、こちらはワイヤー式となっている。
細かい部分では世界仕様よりも変更が多いようだ。
しかし、知っていたか?
俺のバイクは同年の全日本Xフォーミュラチャンピオンマシンであることを。
今頃そんな奴はおらんか。
他には新旧市販車が。
特段の感慨はなくあっさりした感じ。
これは珍しい、開発段階のクレイモデル。
俺にはどう見てもプレ○ターにしか見えんが。
本田には出来ないデザインであり、好き嫌いがはっきりして良いと思う。
ちょっとしたグッズなども売っている。
なかなか商売熱心である。
ほう(笑)。
どんな味がするのか。試してみたりは…しない(笑)。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2014/03/14/7244480/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。