忍者フェア2014年03月16日 20時52分21秒

3月某日。
カワサキワールドでのイベントに行った。
今回は原付で行く。なければ他でも可というレギュレーション。
というわけでDトラを選択。
原付ではスクーターが多いので必然的に川崎率が下がる。
主催者は何故か、拓人(笑)。
他とは異色の集団だったようだ。

カワサキワールド2014 044

カワサキワールド2014 047

カワサキワールド2014 051

いかにも神戸な雰囲気。

カワサキワールド2014 046

こちらはズゴック。どこから出入りするのか?

カワサキワールド2014 025

忍者も30年ということで当然これ。
特に思うことはなく、だから?という感じである(笑)。

カワサキワールド2014 002

カワサキワールド2014 003

カワサキワールド2014 004

カワサキワールド2014 006

カワサキワールド2014 007

カワサキワールド2014 010

カワサキワールド2014 036

今回の、スーパーバイクチャンピオンマシーン
ラッセル以来20年ぶりとか(驚)。
なかなか見る機会はないので、じっくりと目で犯す(笑)。

意外にも市販車から極端に違うということはない。
市販のままの部品使っていたりして、スペシャルな感じは一部でしかない。
これには拍子抜け。

カワサキワールド2014 012

こちらはかつてのGPマシン。
10年の歳月は残酷であり、良くも悪くも”時代”を感じる。

カワサキワールド2014 018

カワサキワールド2014 017

カワサキワールド2014 019

カワサキワールド2014 020

カワサキワールド2014 021

カワサキワールド2014 034

カワサキワールド2014 040

カワサキワールド2014 022

時代はさらに遡る。こちらは全日本チャンピオンマシーン。
シート裏などすかすかで、さらに古さを感じさせる。
ノーマルはたしか、油圧クラッチのはずだが、こちらはワイヤー式となっている。
細かい部分では世界仕様よりも変更が多いようだ。

しかし、知っていたか?
俺のバイクは同年の全日本Xフォーミュラチャンピオンマシンであることを。
今頃そんな奴はおらんか。

他には新旧市販車が。
特段の感慨はなくあっさりした感じ。

カワサキワールド2014 042

これは珍しい、開発段階のクレイモデル。
俺にはどう見てもプレ○ターにしか見えんが。
本田には出来ないデザインであり、好き嫌いがはっきりして良いと思う。

ちょっとしたグッズなども売っている。
なかなか商売熱心である。

カワサキワールド2014 043

ほう(笑)。
どんな味がするのか。試してみたりは…しない(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2014/03/14/7244480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。