沖縄出張その32009年09月08日 08時03分12秒

相手さんは昨日はなんと2時までやったそうだ!。
丑三つ時やな…目に見えて疲れているのがわかる(笑)。

今日は午前中、俺の出番はなく昼からでいいとのこと。滞在場所はうるま市なので
時間調整を兼ねて付近へ観光に向かう。

まずは嘉手納基地に向かう。基地の北側に道の駅があるのだ。ここには前にも行ったことがある。
この辺りを走っていて目の前に戦闘機が降りてきて驚いたのだ。
基地を1周出来る。実に広大な敷地である。

沖縄出張 079

基地横の道の様子。トロピカルな雰囲気と基地の組合せ。
有刺鉄線の向こうは日本ではない。

沖縄出張 081

車のトリップメーターで計ってみた。1周後の走行距離。なんと17キロもある!

沖縄出張 088

基地直近の道の駅かでな。上は展望台となっていて基地の全体を見渡すことが出来る。

沖縄出張 083

沖縄出張 084

写真ではこの広さがわかにくいが凄まじく広いのだ。機会があれば実際に見ることを勧める。

沖縄出張 087

貨物機の離陸。大概うるさい。戦闘機だとこんなものではない。

次は勝連城跡へ。

沖縄出張 109

高台の上に位置する。

沖縄出張 092

沖縄出張 095

石垣が見事。

沖縄出張 105

沖縄出張 108

この日は海が綺麗。やっぱり沖縄はこれやろ!

この後仕事に向かう。特に問題ない。しかし相手の都合で最後の仕事は明日の朝に
してくれとのこと。この日に全て終わって翌日の朝の便で帰るつもりだったが
思ったようにいかないのだ。
本日は遅くなることはなく、無事に夕方で終了。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2009/09/08/4567967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。