沖縄出張その42009年09月11日 21時22分37秒

前日で実質俺の仕事は終わっていたのだが相手の都合により一日持ち越しとなった。

指定された時間に現地に入るがまたしても待ちである。おいおいどないなっとんねん…。

結局は作業スタートしたのは昼前。実働30分だ…そう、ほとんど仕事していないのだ。
全日ずっとこんな調子であった。実際仕事していたのは5%ぐらいではないか。
それ以外はひたすら待っていた。何かしていたらいいがただ待っているだけというのは
苦痛以外の何者でもない。

仕事終わったのは12時。片付けて現地を出たのは、12時半。荷物を送ったり、移動したり、
車を返したりしていると昼の便には到底間に合わない。結局は夕方の便で帰ることにした。

夕方の便で帰るには時間が余る。時間調整が必要だ。ちょうどいい時間調整出来る場所は…
中城(なかぐすく)城跡に決定。

沖縄出張 124

沖縄出張 117

沖縄出張 115

沖縄出張 112

沖縄出張 122

沖縄出張 120

ここも素晴らしい。ちょっとした高台にあり展望もある。

中城城の後は那覇空港に向かう。その前に車を返す。

空港にてチェックイン後一息入れる。

沖縄出張 129

一息入れるには、やはり泡が必要。

帰りの飛行機は滞りなく出発した。関空には定刻よりも早く到着した。
大阪の方が涼しい。沖縄は湿度が低いのが普通と思うが台風の影響か滞在期間中は
かなりムシムシして暑かった。それに比べると大阪はなんと過ごしやすいのか!
普通は逆と思う。3泊4日の出張だったが 実働はたいしたことないのにものすごく
疲れた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2009/09/11/4575592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。