ドア修理完了…そしてまた入庫2009年06月21日 18時03分51秒

昨日、当てられたキャラバンのドア 修理完了し、引き取ってきた。

キャラバンドア損傷修理

修理完了後。言われてもわかるまい(笑)。
あとは保険会社よりの入金待つだけである。

ドア当てられる前よりさらなる袈装の話をしていたのである。
当てられたおかげで予定よりも遅れたのだ。
で、そちらやるべく、いつものユーアイビークルに車を持って行った。
持って帰ってきてその日の内にまた車を渡す。なんて不憫なんだろう…

そちらに向かう際、アホのデミオが突然バックしてきたのだ!ホーンを思いっきり鳴らしてようやく止まった。
全く後を見ずにバックするか!?何を考えているのか!?
もしそのまま止まらなければ激突していたのは間違いない。
激突してたであろう箇所とは…そう、またしても助手席ドアなのだった!
修理完了後、その日の内にまた同じ箇所、ダメージ負うなどありえんな!

車にハスク積んで行った。そこで話をしていると雨がバラバラと降ってきた。
天気予報ではこの日は降らないとのことだったが…。
一応カッパ持っていたので完全装備で出発。それにしても暑い。
雨も降ると見せかけてほとんど降らないし。結局は上はすぐに脱いだのだ。
時折ちょっとだけ降ったが、カッパ全く必要なかった…。

今年梅雨に入ってから晴れが続いている。東の方は雨が多いようだが。
場所によってもそんなに違うのか?いい加減雨降らないとまずいだろう。