WPその52016年01月22日 20時00分45秒

その4より続く。

ほぼ1シーズン使ったサス。
長時間の耐久での使用のため負担大きく、消耗具合が気になる。
シーズン終了により整備に出すことにした。

WPメンテ 001

WPメンテ 002

交換部品は見てのとおりだが、外から確認できない中身はどうなのか聞いてみた。
結果的にはまだメンテ必要な時期ではなかったとのこと。
何の問題もない。さすがはWPだ。
半年ぐらいで漏れ出すアレとは大違いということやな(笑)。

当初は短めの方が良いように思った。
しかしセットを決めると長めの方が良かったわけだ。
短い寸法に収めるため無理をしている部分ある。
最終仕様では無理をせずとも楽勝でできたというオチだが。
やってみての結果なので、そういうこともあるのだろう。
サスの開発などやったこともなかったが、その割にはうまくまとめることが出来たと言える。

その6へ続く。