ミッションオイルその22015年07月16日 20時10分38秒

その1より続く。

水混じりのオイルだが、一度交換すればそれで良しとと思っていた。
しかし…

ミッションオイル白濁 003

見てのとおり。
どうも何回か交換しないと完全には混じった分取り除けないようだ。

ミッションオイル白濁 005

抜いたオイルはかなり来ている。
新しいオイル必要であるが短期間に交換することになるので高いオイル入れてもしょうがない。
安い社外品はイマイチ。
昔は2スト用ではレ○ンの香りなんて売っていた。
めっちゃ怪しいのでそういうのは使ったことはない。

ミッションオイル白濁 008

純正だと鈴木が昔から安いのである。何故?
缶は懐かしの缶詰タイプ。残った場合の保管は考える必要有り。
あと1回で終わらないと見て3回分まとめて入手した。
そして走行した。

ミッションオイル白濁 009

ミッションオイル白濁 011

体した距離ではないが、またしてもこのとおりに。
まさか…

ミッションオイル白濁 012

リザーブタンクはほとんど空になっている。
外部に漏れたらすぐにわかる。
内部への漏れの可能性高い。

その3へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2015/07/15/7708018/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。