邪道レース~堺ちゃんこ2014秋 本番前編2014年11月04日 21時58分49秒

前日テストより続く。

11/3。いよいよ本番。レースの朝は早い。
というか家を出たのはまだ夜であった(笑)。
朝は早いが、当チーム車検に間に合わなかったなどとは言われへんな。
時間厳守。

堺ちゃんこ201411 003

この日は前日テストとは違って雨の心配はない。
路面温度低めなのは気になるが。

堺ちゃんこ201411 001

この辺りだけ激混み。
人工ならぬ車工密度異様に高い。

堺ちゃんこ201411 008

それだけではない。
ここだけ雰囲気が異なる。他は普通にレースしているが。
一体何が起きているのか。
ここだけは阿武ノーマル?

さて、普通ではない?邪道レース。
アレが激しく気になる。

堺ちゃんこ201411 007

堺ちゃんこ201411 024

ぱりぃーん。はりぃーん。
好評を博す、バーナ。そっちでも有名とか。

堺ちゃんこ201411 020

堺ちゃんこ201411 010

堺ちゃんこ201411 030

汚職事件。
買収済か(謎)。

堺ちゃんこ201411 009

堺ちゃんこ201411 017

堺ちゃんこ201411 019

堺ちゃんこ201411 023

堺ちゃんこ201411 025

色々と。

堺ちゃんこ201411 026

ライダーも色々と(笑)。
さて、気になるアレとは。

堺ちゃんこ201411 035

堺ちゃんこ201411 033

チェーンソーアート。
初めて見た。そのままでは切り屑で大変なことに。
ライダー?も屑まみれに(笑)。
うおりゃぁぁ!容赦なく斬る。
ぷぁぁ~。
聞くところでは16000オーバーとか。
チャンバー効果は絶大?

ひたすら全開かと思いきや…
意外にもスロットルワークが重要。バイクと同じやな。
最終的にできたのは…

堺ちゃんこ201411 037

お後がよろしいようで(笑)。
他のレースではありえんやろ。
しかし、コース側からは怒られなかったのか気になる(笑)。

さて朝練習あってから、本番は昼から。というかトリのレース。
前日にテストしてあったため特に問題ない。というか調子よい。

堺ちゃんこ201411 027

レース始まる頃にはこんな感じ。
前日の雨は何やってん!!
本番まで時間ある。MJ絞ったぐらいでやることなく暇。
他のレース冷やかしつつ。

堺ちゃんこ201411 028

堺ちゃんこ201411 029

鉄の漢達。
こけたら鉄でできてないことがばれてまうわ(笑)。

堺ちゃんこ201411 018

スプリント予選。
強烈な速さ。ありえん。タイム計測が?

堺ちゃんこ201411 042

堺ちゃんこ201411 044

せんちゃん。しょうちゃん。
うはうは(死語)な漢達。
仁義なき同チーム内バトル勃発やな。

堺ちゃんこ201411 045

こちらはウハウハではないようだな。
目がある意味危ない(謎)。

堺ちゃんこ201411 046

堺ちゃんこ201411 047

堺ちゃんこ201411 049

さすがに耐久と比べると激しい。
当チーム関係では急遽参戦決定により、本来の実力発揮とは言い難い結果となった。

後編に続く。