頬パッド調整-RX7RR52009年04月25日 18時48分00秒

RX7-RR5の頬パッドの調整をした。ユルユルではないがタイトな方が好みだ。
レーサーの写真では北斗柔破斬状態になっているのをよく見る(笑)。
サーキットの場合は高速域で動かないようにするためだろう。

RX7RR5パッド調整 001

RX7RR5パッド調整 002

調整前。

RX7RR5パッド調整 003

RX7RR5パッド調整 004

皮剥いた状態。

RX7RR5パッド調整 005

RX7RR5パッド調整 007

スポンジ追加した状態。

RX7RR5パッド調整 006

RX7RR5パッド調整 008

完成。かなりムチムチな感じとなった(笑)。
スポンジの厚みは10mmしか売っていなかったのでそれを買ったがきつすぎず
ちょうど良かった。アライの内装はへたるのが早いからな(笑)。
昔は内装ばらすことが出来ずどうしようもなかったが今は簡単にばらすことが出来るのである。
つまりはへたるのが早くても簡単に対処できるのだ。