窓埋め修正その22008年10月24日 23時53分07秒

窓埋めであるが、したはいいが、微妙に隙間有り光が漏れてくる。
寝れない訳ではないが気になる。
ようはプラダンの切り方が甘いのである。また前回左のみ修正したが右側は
そのままだったのでそちらも修正した。

窓埋め修正-2 001

これだけ隙間あった。光が漏れるのは当然。素人細工故仕方ない部分か。
隙間埋めるのに用意したのはこれ。

窓埋め修正-2 002

窓埋め修正-2 003

断面L字(V字?)状のゴムで片側両面テープ付きである。これを窓側に貼れば
隙間埋めることが出来るとの目論見である。

窓埋め修正-2 005

こちらは隙間埋めた後。プラダンを触ってはいないので窓との隙間は無くなったわけ
ではないので写真ではわからないが実際には光が微かに漏れる。
まず問題ないレベルと考えるのでこれ以上はする予定はない。
結構、面倒くさい。プラダンをうまく切ることができれば不要の作業ではある。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2008/10/24/3845499/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。