PCR検査その21~転落の人生2022年06月25日 23時37分22秒

祭りばやしが聞こえてくる今日この頃。
今年はやるということだろう。
問題が解決したとは思うわないが、ずっとしないというわけにもいかないのだろう。

その20より続く。

不調はまだ続いている。
高い所にある物の出し入れをする必要があったが、危険と判断し先送りしていた。
先送りにも限界があるのでついにやることになった。
慎重に進める。
何事もなく作業完了。一瞬くらっときたが転落の人生にならずにすんだ。
そうなっていたら重大なダメージを受けたに違いない。

先日健康診断を受けた。
そこでコロナ抗体検査もあったのでそれも受けてみた。
結果は陰性。密かになっていた可能性も考えたわけだ。
明らかな後遺症あるのに抗体検査でひっかからないこともあるらしいのであくまで参考である。
今の状態では症状が現れないというのは考えにくいが。

不調となってからは飲んでいない。
それ故に何もしていないのに階級減となっている。
それで公称値はどう変化したのか。
去年から1キロ減。
そんなもんか。
去年は親の件で暫く飲んでいなかった。
時間問わず対応が求められる可能性高かったため、それに備えていたわけだ。
その後、当面は緊急対応は不要と判断しまた飲み始めた。
それから再び増加傾向となり。
そこからは2階級減ぐらいだ。
食う量は変わらないどころか、回復を狙って増やしているぐらいだ。
それで階級減であるからして、いかに酒のカロリーが凄まじいかよくわかる。
ここ15年ほどでは最も軽いのは間違いない。
では今の階級は…
それは言われへんな(笑)。

胴回りは去年から3センチ減。
こちらは1階級減ぐらいか。
食う量を減らせばさらなる階級減を望めるが、それでは回復が遅れるだろう。
階級減が目的ではないのだ。

飲んでないとなるとアレはどうかといことになる。
そうアレだ。

その22へ続く。