PCR検査その22~RG-γ2022年07月07日 22時30分09秒

前に選挙はがき のことを書いた。
実は維新以外にも死んだ父親宛てに来ていた。
まだ死んでいない母親にはどちらからも来ていない。
それは維新も同じだが、その違いは何か。
他に来たのは新鮮から。
1箇所からならそうは思わないが、それ故に名簿の売買を強く疑った次第。
死んでだいぶになる。
古い名簿なので相当数、配達不能になっているはずで、意味があるのか疑問
であるし、むかつく。

新鮮か。
言ってることはまともそうに思えるが。
当選してもどうせ、別の選挙に出ると言って党首はすぐに辞めるんやろ。
良いことばかり言うようなのはアカン。
どうしよう、どうしようと散々騒いで結局は何もしない、できない。
そういうのだと見切った。
新鮮組ってみんな大好きらしい。
殺人集団やろ。どこが良いのかまったく分からん(笑)。

その21より続く。

理由もなく階級減となると病気が疑われる。
しかし、今回は明らかな理由があるので問題はない。
飲んでないからだが、そうなるとアレはどうなったか。

これまでは健診の度に肝臓の項目で引っ掛かっていた。
RG-γ。
それがどうなったか。
去年も親の件で暫く飲んでいなかったのでその前年よりは低くなっていた。
今年は去年よりも長い期間飲んでいない。
というわけで結果を期待した。
素晴らしい(笑)。大幅に改善した。
飲まないだけでこれだけ変わるのかということを痛感させられた次第。
それでもまだ基準を越えてるけどな(笑)。
それから暫くになるので今はもっと下がっているだろう。

しかし、めまいは治らない。
危なすぎてバイクはおろか車にも乗るのを避ける。
事故の時のダメージが大きすぎるわけだ。
そのため行動に制約を受けている。
よって自転車を主に切り替えたが、大きなものが買えなかったり1回で済まなくなった。

先日、出張することになったがいつまでも他に振り向けたりできない。
怪我してるのにいつまでも代役を立てるわけにもいかないGPライダーの気持ちが
分かったような気がした。
ホンマかっちゅうねん。
断るわけにはいかないのだ。
何故か。見た目では問題があるようには全く思えないからだ。
グリム?が何故そこに出ているのかというような話しがあった。
それと同じだ。
一目では分からないが、その理由があるからそうなのだろう。

車で移動が都合が良いが、まだ危ない。
近場での買い物で試してみようと思ったが、仕事で試そうとは絶対思わない。
電車にしたがそれ故の制約あって色々とあった。
仕事の方はなんとか、完了。

そしてついに試す日が来た。
近所の買い物に使うのだ。
微妙な感じであったが、危ないというほどではない。
ただ、遠くまで行くのはまだ止めておいた方が良い。
自転車と比べると機動力は牽引式と自走砲ぐらいの違いがある。
しかし、まだ残念な結論となっている。
早くも梅雨は終わったが、まだバイクに乗るには早すぎるのだと。

医者は様子見と言うがどれだけ様子みてん。
様子みても、ずっとこのままなのは明白。
ヘルペスが原因ではないと確信している。
当初はそれだったはずだが、今は別の原因でそうなっていると考えている。
それが何かが分からないのが問題だ。

色々考えているし、医者とも話をした。
朝礼中にバタバタ倒れる女子生徒。
まさかな。
それなら健診で引っ掛かるはずなので釈然としない。

その23へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2022/07/05/9506272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。