タコギヤプラグその22012年04月16日 21時00分43秒

その1より続く。

Tテックにギヤ先端にあるワッシャーを外したかどうか助言あった。
外したように思う。たぶん。
クラッチは組み込み完了していたが、不安要素は可能な限り排除するため
もう一度開けて確認することにした。
作業の都合上、オイルはまだ入れていなかったので結果的に好都合であった。

タコギヤプラグ 010

ここにワッシャーあるが、なかった。

タコギヤプラグ 009

クラッチも外して確認するが、見あたらない。
外しているはずなので、良しとする。再び組み込んで完了。

まずはスペアエンジンからやったが続いては本チャンの方もやる。
オイルは抜いていない。せこくいくためオイルはまだ使う。

タコギヤプラグ 011

エンジンマウント穴にブリーザー穴ある。
エンジン横倒しにして作業するが、そうするとここからオイルが漏れる。

タコギヤプラグ 013

漏れはどないしようもないと考え、オイルを受ける。

タコギヤプラグ 014

暫し待ってクラッチカバーを開ける。

タコギヤプラグ 015

タコギヤプラグ 016

わかりにくいが、ワッシャー付き。

タコギヤプラグ 017

プラグ付けてからカバーする。
漏れたオイルはエンジンに再度入れて再利用。せこっ(笑)。