フロントテーブル2010年01月30日 21時38分44秒

朝が早いとコンビニで飯にすることが多い。俺のキャラバンはDX故、前列は3人乗り
となっている。実際に3人乗るのは現実的ではないが、シートを倒した状態では
小物入れとなる。その上面はほぼフラットなので飯を食うときのテーブルとして
有効なのである。しかしあともうちょっと広かったらと常々思っていた。
そこでここをテーブルとして有効に活用すべく、変更した。

フロントテーブル 001

フロントテーブル 003

フロントテーブル 002

フロントテーブル 004

上部蓋を完全に交換してテーブルとしている。先端にはドリンクホルダーを設置。
蓋を開けると元の小物入れ使うことが出来るようにしてある。
マニア向け5速なのでシフト操作時に手と干渉しないよう、逃げを設けるているのだ。
上部の面積広くなると実に使いやすくなる。