チョークスリーパー2009年07月03日 21時05分11秒

メタボの程度も色々あるが、Q極?のメタボを見たことがある。

身長145(推定)。体重100キロ超(推定)のおばちゃん。

100キロ超級といえば昔の無差別級か(笑)。
俺よりもはるかに重い。トップロープからのフライングボディープレス食らったら死ぬかもしれん(笑)。

ここまでくると限りなく球体に近い。まさしく転がった方が速いというやつやな(笑)。

腹の出方もすさまじいが驚いたのが余りにも肉が付きすぎて首がなくなっていたのだ!(笑)
うわっ首がない! あごと肩の合体…それはジャミラやろ!(笑)。
どうやったらそこまで肉がつくのか…
当然ながら?笑ったり出来ないのである。堪えるということはなんと苦しいことか!(笑)。

メタボといえば某社もメタボ指数高い。
某氏などはかなりきていて(まだ首はあるが(笑))、息をするのも苦しそうである。
電話していると受話器の向こうで、んぅ~ぐ゛ぉぉ~と聞こえてくるのだ。
一体、何の音やろ?

なんと肉で気道が圧迫されているようだ。
自分の肉でチョークスリーパー(笑)。
動いてなくてこれということは、走ったりしたらどうなるのか?
呼吸できずに死ぬのか?(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2009/07/03/4411176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。