頑張るな!杉。2009年03月02日 22時10分17秒

先週、東京では雪だったようだ。大阪ではたしかに気温下がったが騒ぐほどでもなかった。
寒い季節いよいよ終わりかと思われる。
しかし、それが終わると来るのは…

1月の末からピピッと感じる物があった。そう、それは花粉である。
今年の西日本は花粉量例年と比べてかなり多いとされている。
そのため1月時点で薬飲み始めたのだ。

それでもここ数日はかなり来ている。来るな!といっても向こうから勝手に来るのである。

雨の日は明らかに楽であるが、次の日は前の日の分を取り戻そうと?
杉頑張って花粉大量にばらまいているのではないか?

何を頑張っとんじゃ、杉!
子孫繁栄せんでエエ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2009/03/02/4148424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。