さらばKX2017年07月10日 21時21分15秒

KX売却 001

SL購入に当たり置く場所確保するためKXを処分することになった。
ここ数年はただ持っているだけだった。
もうええわ、いうこと。
しかしながら無くなるとなれば惜しいような気がしてくる。
実に勝手なものだ。
場所だけでなく資金の都合もある。

処分後、クレームを受けた。
スローとメインが入っていないという。
キャブは外した状態で保管していたが、ジェットはどうしたか覚えていない。
処分の前にエンジンを始動したが調子悪かった。
放置プレーしていたからだろうと思っていたが、そんなこととは。
ホンマに全く覚えていない。
ジェットはどうしたんやろ?

どっかにあるはずや。また探すわ。
もうエエ!こっちで用意したわ!とメッチャ怒っていた(笑)。

ジェット無しでもエンジン掛かるとは。
ジェット無しだと何番ぐらいになるんやろ(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2017/07/10/8617808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。