恫喝院長2017年04月26日 22時12分33秒

首にダメージ負って脳MRI検査してから暫くたつ。
その後の経過みるため、再び医者に向かった。

結果的には前回から変化無し。
それはいい。しかし…

酒の量を聞かれていたので答えていた。
毒物100%のタバコはやらないが、酒はやる。
その量についてコメントあった。

そりゃ、飲み過ぎやろ!!タバコは血管が縮むが酒は脳が縮むんや!!
とめっちゃ怒られた。
おぉ!?
それでも控えめに申告していたが(爆)。

死ぬも生きるも本人次第。
直す気ない患者にはどうにもできない。
故に医者は一般的にそういうことは言わないのである。

時は前後して健康診断の季節となった。
こう見えても血圧は低めな俺。
どう見えるちゅうねん。

一時調子悪かったので暫く酒は断っていた。
そのため、労せずして軽量化成功。
しかし。
ボクシングやるとすれば、階級はあの辺りか。
ならば今の階級は。
それは…
言われへんな(笑)。

今では色々検査できるのである。
俺がヘヴィメタボやったらどうすんねん。
というわけで内臓脂肪も調べる。
こう見えても内臓脂肪少なめ。まだまだやな。

しかしこれ、捨てロールとかRG-γとかはある。
それは前からだが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2017/04/25/8499100/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。