17インチ化その62016年06月28日 21時31分27秒

離脱問題で騒いでいる。
それによりもたらされた結果で初めて意味を理解した連中多いらしい。
ちゃんと考えて投票したのか。

これさえすれば全て解決。
これに間違いない。
そんなこと簡単に言うような奴はアカンわな(笑)。
うまくいかない時にはすぐに誰かを悪者にしたがる。
格好エエことしか言わん奴ほど信じられん。
どっかの市長と同じやな。
大統領候補もそんなん。
何処もそういう方向らしい。
手っ取り早く問題解決するぐらいなら問題など生じない。
意を決してすぐに軽量化できるのなら、最初から太らん。
それと同じこと。そうは思わんか。

その5より続く。

完成してからそのまま乗っていた。
元々エンジンは抑えすぎである。
もっとショートに振る方が良い。

17インチセッティング 001

17インチセッティング 003

17インチセッティング 004

17インチセッティング 006

46より47に変更。
今回色を間違えず、渋い方を選択。
俺はキンキラ嫌いやと言うてるやろ!
ショートといっても2%ほどでしかない。
もっとショートでも良さそうな気がするとは手配する前から思っていた。
しかし、失敗するのもアレやし。

完成後、試乗する。
確かに加速は良くなっている。
その差はわずかのため、言われないと違いがわからない程度。
回転が上がりすぎるなどということも当然ない。
ノーマルでもショートに振るべきと思うが、音の問題あるのか。

もっとショートを試してみたいが、レースで使うわけでなし。
あまり追求することもないだろう。

その7へ続く。

コメント

_ M.I.C.N. ― 2016年08月04日 23時05分27秒

こんにちは。
Dtra125に乗っているものです。

私も4年間にSステージ化して
同じように悩んでる人がいるなーと楽しみにブログを見ていました。

参考になることも多く、今まで静かにこっそり覗いていましたが
今さらながら住んでいる場所が近いことに気付いて
いつか遭遇したいなと思っています。

17インチ化でタイヤ選びが広くなるのも羨ましいですが
14インチのちんちくりんなカワイイDtra125も好きなので悩むところです。

いきなり長文で失礼しましたが
なかなかハイチューンなDtra125やKLX125は見ないので
これからも楽しみにしていますね!

_ ルイージ ― 2016年08月06日 20時10分09秒

コメントありがとうございます。

追求するとキリがありません。

Zが出たので在庫分で終わるのが濃厚なようです…
元々微妙な感じではありましたが、オフの方は競合ないので
そちらだけでも残したらどうかと思いますが…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2016/06/28/8120138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。