17インチ化その92017年01月03日 17時42分10秒

吉

今年はこんな感じらしい。
こういうのは信じる方ではないが、何に付けても本人次第なのは間違いない。

その8より続く。

タイヤ交換後どうなったか。
気になるエア漏れは問題ない模様だが。
ずっと問題ないかはわからないので対策必要だろう。

では走ってみてどうか。
意外とさほどの変化は感じない。
断面形状からしてだるいタイヤかもしれん、と思ったが十分スポーティ。
ギンギンに走ることもないのでグリップも不足無い。
妙な癖もなく好印象であるし、冬場や突然の雨でも安心である。
このクラスでは最新のタイヤであるのでやはり良いのであろうか。

前のサイズ上げたので姿勢も前上がりになっている。
しかし、走行中にそのようには感じない。
舵角がやや減ったようには感じる。
120/80との組み合わせでは、こちらの方がマッチング良いということか。
それでも好みとしてはもうちょい舵角少なめの方が良い。

前から思っていたことだが、もっと足を固める方が楽しく走れると思う。
特に前をだ。
作りからして非常に触りにくいのである。簡単にできれば…

その10に続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2017/01/03/8301363/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。