靴その22020年12月11日 19時51分05秒

医療崩壊を騒がれている。
とことんまで行かないとどういう意味なのかわからないのだろう。
維新は何の役にも立たない。
否。
自らを維新などと名乗る時点で既にアカンかったわけやけど(笑)。

都構想
けっっ!
そんなんばかりやっていたから広がったのだろう。
それを棚に上げて今ごろ時短要求など話にならん。
元々そんなことはどうでもよかった。都構想さえやればよかったのだから。
それに失敗したから明らかにやる気なくなったのは明白。
知事の発言など当事者意識は全く感じられない。
生きていることが恥ずかしくないのか。
そんなんが頭やからな、どうなるのか目に見えている。

その1より続く。

靴底が剥がれた靴だが。
ふと今履いている靴はどうなのかという疑問が湧いてきた。
靴を見てみた。これは…
靴底がまたしても剥がれてきている。それも両方。
正確には靴底とつながっている本体側が裂け始めているようだ。
今すぐに靴底が分離することはないと思うが、本格的に剥がれ始めると一気に剥がれるのは間違いない。
そうなるとにっちもさっちもいかなくなる。
故にめっちゃ不安になったのだ。
ガムテープで補強するにはあまりにもみっともない。
1日もてばいい。
しかし、そうならない確証は全くないのだ。
その時に備えてテープを用意。やばくなったらそれで対処することにした。
何とか、何事もなく1日を過ごせた。
その靴は問答無用で捨てたったわ。
高級ではないが、それなりの金払って買った物だ。
それで何で続くのか?