舞鶴2019年09月02日 21時41分17秒

夏休みも終わり。
それで思うことがある。
人は変わるものであると。

夏休みが終わると別人になっていた、などということがあった。
何があってん!
豹変と言えるほどの変化ぶり。





あの優しかったアルテイシアが…



セイラ01

今では見知らぬ男を平然と殴れるようになったようなものか(笑)。

日帰りにちょうどいい舞鶴。
れんが倉庫には何度も行っているが、隣の自衛隊には行ったことがなかった。
たまには変化も必要か。というわけで自衛隊に向かった。

舞鶴201908 006

船の中には入れないが、岸壁に入ることは出来る。
警備はあってないようなもの。
それでいいのか?

舞鶴201908 010

岸壁にはフグ?多数。何でこんな所に。

舞鶴201908 002

カナディアンバックブリーカー。
ここは日本であるが、船の中は日本ではない。
こちらの警備兵はM16を持っていた。自衛隊とは緊張感が違うようだ。

舞鶴201908 013

舞鶴201908 017

舞鶴201908 019

舞鶴201908 020

舞鶴201908 023

舞鶴201908 021

人生色々。ミサイルも色々で違いが興味深い。
一部は魚雷か。

装填はどうやってやるのか気になる。
1発100キロどころでないと思うので人力ではないはず。
筒ごと交換か。それでも取り付けには重機がいる。

舞鶴201908 015

舞鶴201908 014

舞鶴201908 018

あんな所にバルカンが(謎)。
他の武装も気になる。
無反動か。

世の中動きが激しい。
天保山に大型艦来ているのを見たこともある。
色々怪しくなってきた。
これらが実際に火を噴かないことを望む。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2019/09/02/9148495/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。