シートベルト2017年02月11日 17時30分46秒

こんな奴おるやろ、シリーズ。
高速を走っていて前が詰まっているのに何故かびたづけする奴。
何考えて生きとんねん。

そんな奴は…


がき02

前が開けた所で先に行かせる。
それから少々走ると…
そいつがクラウンの餌食となっていた(爆)。

時折あるが車から降りる時、ドアが閉まらないことがある。
何故。

シートベルト 001

シートベルトがびろ~んとなってドアが閉まらんのだ。
ベルトがここまで伸びるとは思えないので巻き取りが甘いのだと思う。
そんなことではいざという時、大丈夫かと疑問が大いにある。

シートベルト 002

やっぱりタカタか。
そりゃ会社潰れるわ(笑)。

4輪レースではハンドルをかなり手前に持ってきている。
ベルトでガチガチに体を固定しても壁に突っ込んだりすると、ハンドルで頭を打つという。
いくらなんでもそれはと思う。
しかし、首の骨(背骨?)が伸びるらしい。
首だけ飛んでいくジオング状態。
そのため今では紐でヘルメットを固定している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2017/02/11/8357285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。