ハスキーその22017年02月02日 21時32分45秒

その1より続く。

用意したデカールはシュラウド部のみ。
取りあえずは何も張らずとした。
その状態ではスーパーマンマーク付けたらエエんとちゃうん、などと言われる始末。
それではTS125になってまうわ(笑)。
サイドカバーにもデカールあるが無くてもいいかと思っていた。
しかしないと寂しいという結論に。
さらに前回の部品入手後、ハスキーの場合フォークガード青であることも発覚。

ハスキー街乗り 024

ハスキー街乗り 025

追加で部品入手。
パッケージは旧ハスクとKTMが混在している。
そのことから引き取った在庫分だけでなく、その後に調達したと思われる。
しかし既に欠品出始めている。
10年経過したということも関係しているか…
再販の可能性はどうか。
今のところ、なくて困ったことはないが。

これはまともだがたまに手で品番書いている部品ある。
ホンマにあってんのか?と心配になる。
これまで間違っていたことはないのが。

ハスキー街乗り 029

フォークガードだが誰がどう見ても、左右で色が異なる。
武恋慕のキャリパーでは左右で色が異なるなど当然らしい。
同じように作れば同じように出来て当然ではないか。
さすがはイタリア(笑)。

ハスキー街乗り 026

ハスキー街乗り 027

ハスキー街乗り 030

左側はケーブルガイドが付くようになっているが、前にはあった固定用ナットがなくなっている。
密かにタッピングに変わったようだ。
それだと耐久性に疑問ある。

ハスキー街乗り 031

ハスキー街乗り 032

ハスキー街乗り 033

何でも持ってるちゅうねん(笑)。
しかし…

ハスキー街乗り 035

俺の気持ちが!ではなく、ガイドが収まらん。
そんなんばかりの人生よ。

ハスキー街乗り 036

ボルトを締め込んで力業でめりこませる。
ガードつける如きに1時間ぐらい要した。
次はお面カウルをやる。

ハスキー街乗り 037

ハスキー街乗り 038

パーツリストではここのデカールの詳細わからなかった。
元のは結構大きいので1000円とは妙に安いと思っていた。
しかし来たのは見てのとおりで。
部品番号間違えたかと思ったが間違えていない。
なんと調べるとハスキーの場合はメーカー名のみだった。
しかしデコが寂しいように思う。

ハスキー街乗り 039
フロントフェンダー部は欠品。

富士

でも誰も気づかんかたったりして(笑)。

ハスキー街乗り 040

これは無くてもいいように思ったが、ついでということで。

ハスキー街乗り 041

一部切ってあったので調整は必要であったが、この程度だとどうということはない。
これからが本番だ。

その3へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2017/01/30/8341741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。