第2回琵琶湖テスト ― 2015年05月26日 21時22分25秒
5/22。
前回に続いてテストを行った。
前回より一部仕様変更すると共に、ラップコムにGPS機能追加したので
それらの確認が主な目的である。

前もそうだが、これで経営が成り立つのか疑問に思えてしまう。
俺が心配してもしょうがないが。





この日は関係者も呼んであった。
予想していたが、仕様変更によりセッティングに影響出た。
本番ではまたコンディション変わるのは必至なので当日確認が必要だろう。
今回もタイヤは在庫一掃のため中古である。
それでも前回よりは程度は良い。
タイヤのせいというよりはボコボコ路面のせいで何度が転倒寸前となった。
そのせいなのか、ちょっと乗り切れない自分を感じていた。



お○っち提供写真。
カメラの性能差ありありと。

乗り切れなかったのでタイムは前回から更新できなかった。
それでもちょっとずつ詰めてはいった。
GPSの方はイマイチで釈然としないが別の機会に。
レースというのは勝ちにこだわり出すと色々な意味で難しい部分出てくるようだ。
これまでは特に順位は意識せず楽しく走っていたのだ。
それが何故か?表彰台になったりして欲が出てきた。
それ故に今年は

を目指そうとなるのは当然のことか。
そうしようとすると、色んなことが起こる。
様々な問題に直面している。
マネージメントが必要やな。
色々やっているので時間との戦いでもある。
無論、相手あってのことなので資金力の戦いとなるのも必定。
全てを掛けているわけではないが、それでもかなりだ。
様々な意味でこれを来年以降も続けるのは到底不可能。
それはシーズン前から明白であった。
現状でもあとどれほど必要なのか全く見通せていないという事実。
来年以降のことは未定だが、狙うのは今年が最初で最後。
国力が連邦の1/30しかないジオンが戦うには。
限られた力を結集するしかないな。ジーク、ジオン。
第3回に続く。
前回に続いてテストを行った。
前回より一部仕様変更すると共に、ラップコムにGPS機能追加したので
それらの確認が主な目的である。

前もそうだが、これで経営が成り立つのか疑問に思えてしまう。
俺が心配してもしょうがないが。





この日は関係者も呼んであった。
予想していたが、仕様変更によりセッティングに影響出た。
本番ではまたコンディション変わるのは必至なので当日確認が必要だろう。
今回もタイヤは在庫一掃のため中古である。
それでも前回よりは程度は良い。
タイヤのせいというよりはボコボコ路面のせいで何度が転倒寸前となった。
そのせいなのか、ちょっと乗り切れない自分を感じていた。



お○っち提供写真。
カメラの性能差ありありと。

乗り切れなかったのでタイムは前回から更新できなかった。
それでもちょっとずつ詰めてはいった。
GPSの方はイマイチで釈然としないが別の機会に。
レースというのは勝ちにこだわり出すと色々な意味で難しい部分出てくるようだ。
これまでは特に順位は意識せず楽しく走っていたのだ。
それが何故か?表彰台になったりして欲が出てきた。
それ故に今年は

を目指そうとなるのは当然のことか。
そうしようとすると、色んなことが起こる。
様々な問題に直面している。
マネージメントが必要やな。
色々やっているので時間との戦いでもある。
無論、相手あってのことなので資金力の戦いとなるのも必定。
全てを掛けているわけではないが、それでもかなりだ。
様々な意味でこれを来年以降も続けるのは到底不可能。
それはシーズン前から明白であった。
現状でもあとどれほど必要なのか全く見通せていないという事実。
来年以降のことは未定だが、狙うのは今年が最初で最後。
国力が連邦の1/30しかないジオンが戦うには。
限られた力を結集するしかないな。ジーク、ジオン。
第3回に続く。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2015/05/26/7655201/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。