桂駐屯地69年記念行事その42023年11月09日 22時17分16秒

その3より続く。

桂駐屯地69年記念行事 065

給油所だが。

桂駐屯地69年記念行事 066

桂駐屯地69年記念行事 068

ドラム缶…
中に入ってないと思うが屋根ぐらいつけられんか。

桂駐屯地69年記念行事 027

桂駐屯地69年記念行事 033

桂駐屯地69年記念行事 039

桂駐屯地69年記念行事 047

桂駐屯地69年記念行事 040

常設展示。
自走砲は時代を感じさせる。車体は74式とは異なる。
昭和59年製。要拡大。

問題が多い組織だ。
それが表面化するのは1%もないと思う。
そんなことで、何かあった場合に対処できるのか疑問だ。
前にも書いているが実行力を担保するのは派手なことではなく、地味な部分だ。

どの組織にもおかしい奴はいる。
社内で盗難事件発生。
状況からして外部の犯行はあり得ない。
真っ先に内部の人間が疑われる。
俺が悪党でもそんなリスクは犯さないが、そう思わないからするわけで。
あの事件は極端すぎる。
僅かな接触だが、隊員と話して思うこと。
普通の人々。
事件を起こそうとか戦争したいから入ったなんてのはおらん。

何もない前提なので”興行”として楽しんでいる。
戦争となればイベントの意味合いが全く違ってくる。
今すぐ自衛隊に入れ。
入るまで返さん。まさしく、ビッグモーターの如し。
それでも入らん奴は非国民。
そうなるのは間違いない。