PCR検査その24~青汁2022年09月06日 22時36分36秒

中国で大変な干ばつだとか。
嫌いだから困っているのを見て喜んでいるようでは大海人皇子である。
日本は色んな物を相当中国に依存している。
食料もしかり。
中国がおかしくなれば日本も当然おかしくなる。
ウクライナの件もある。
今年はまだ影響は少ないかもしれないが、来年以降はどうなるか非常に懸念している。
長らく食料自給率の問題は放置されてきた。
金出したらいつでも何でも買えるわ、であったが金出しても買えないようになる
可能性が高い。
何もしない岸田。
どのみち、数年で自給率が上がるようなことはない。
もっと早く対応が必要だったが…
恐ろしい結果になるような気がしてならない。

その23より続く。

一向に良くならないめまい。
同じことをしても変わらないのは間違いないので別の方法を考える。
耳鼻科から別の所を紹介してもらい、そこに行くことにした。
そこはすぐに行けるわけでもないようである。
人気なのか?
その世界では知れた存在らしい。

表現はおかしいがそれまでの繋ぎとして別の薬出た。
闇雲にやっても良くなるかい、とツッコミあるのは当然のことだ。
ともかくそれを持って帰る。
めっちゃまずいらしい。
飲んでみた。
ホンマにまずいわ!!
まずっ!!もう一杯!!
八名信夫になったような気がしたわ(笑)。
まずい味をごまかすために色んなものが入っているようである。
逆にそれがいつまでも口の中に残る。
うがいをしてもだ。
それなら余計なことをしない方が良い。

さて、そこに行く時が来た。
そこに行けばすぐに解決とはならないだろう。
良くなる方法を確認することが目的だ。

そこに行く前に確かめることがある。
抗体の値だ。
断られ続けていたが、ついに認めたのだ。
その結果は…
前よりは下がったが基準値からは相当高い。
最初に調べた時から半分にもなっていない。
体がまだ弱っていることが考えられる。
当然、そんなつもりは全くなかったのでこれまで調べていなかったのでめまい前は
どうだったかはわからない。
めまいがない状態でもかなり高い状態であったと思う。
今回の値よりちょっと低いぐらいだったと考えている。
ヘルペスの破壊力の凄まじさをまたしても実感させられた次第だ。
ヘルペス対策すべし、との結論だがその薬は劇薬ということで進まず。

その25へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2022/09/05/9523672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。