PCR検査その25~ビグザム2022年09月17日 21時52分44秒

ビグザムを送ると言うギレンに戦争は数だと返すドズル。
もっと重火器が必要と要求するウクライナに重なるのだ。
実際に要求通りに10倍必要だと思っていた。
それが一気に動いたわけだ。
発表されているより欧米からの武器供給は実際にははるかに多いのか。
それとも単にロシア軍がダメなのか。

その24より続く。

ウクライナから出ていかないロシア軍の如きヘルペス。
尋常でない状況なのだ。
何もしなければ良くならないのは明らか。
まずは現状を知る必要がある。
紹介された所に行く日となった。
そこに行けば解決するとは思っていないが、解決の糸口を見つけたいわけだ。

1日仕事なのは事前に分かっていた。
期待しすぎてもアカンと思いつつも、期待したい。

結論から書くとダメだった。
何が駄目だったのか。
人間性の問題だ。
お前の技はもう、見切った。
こんな程度で来るなと言わんばかりだったのだ。
何じゃ、こいつは。
血圧を凝った調べ方をしたが、それに対するコメントは全くなし。
アカンわ。こんな奴とは会話できない。
優秀かもしれんが、人間としてアカン。
ドラマでは骨肉の権力争いが描かれている。
競争は激しいのだろうし、人がよいのでは生きていけないのだろう。
だから、そんな態度が許されるか。

その後、紹介元にて。
何じゃ、あいつはという俺に対する返答は。
ああいう所では出来た人間だと。
それってフォローしているのかしていないのか分からん反応だった(笑)。

そこに行って得たものはあったか。
そいつが言うには、動くべしとのこと。
損傷した三半規管は直らないが、動いているうちに回復するということだった。
矛盾することだと思うがそれは確からしい。
それならこの半年、何やってん。
それぐらいのことは紹介元に言うわな。

全くアカンわけだったが、紹介元によるとコメントはあっているらしい。
それなら何でもそういうことをさっさと言わんねん、という所にまた戻るのである。

その26へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2022/09/17/9526729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。