4002023年02月05日 21時47分38秒

400の4気筒出るなどと言っていた。
またヤングマシンか(笑)。
根拠のない、思い込みや希望的観測ばかりや。
するとホンマに出た。
日本でも売ると言う。
250と同じで俺が悪かった。

時代を動かすのはいつもカワサキか。
400の市場あるのは日本だけと思っていたが、欧米で売ることが主で日本はおまけのようだ。
東南アジアもどうなのか。
欧州は排気量ではなく、馬力別の免許区分ということである。
アメリカはどうなのかは知らないが、うまく当たる区分があるからやるのだろう。
基本250の排気量拡大のようだが、それだけ余裕あったとは驚きだ。

SLがもっと排気量あればといつも思うので実に気になる存在である。
400買うなら600にしたらエエんとちゃうん、とも思う。
600ほどの速さはもう必要ないし、ちょうどいいかもしれない。
値差は30万ぐらいか。
何にしてもノーマルでは乗れないので、初期投資が少ないということは重要な意味を持つ。
納得できるだけまで持って行くには相応の費用が掛かるのだから。

セッティング次第だが、SLのような切れはないはずだ。
となるとそういう意味では600の方が有利だろう。
2気筒と同じような見た目の4気筒。
さらにそれと同じ外装。やはり4気筒をやるなら別の見た目にすべきだったと思う。
似てるけど実際にはちょっとずつ、違っているのだから。

色々考えるが、そんな状況ではない。
考えるだけなら全く費用は掛からない。
今のところは妄想だけだ。

注目度は高いようだが、だから売れるとは限らない。
間はなく、当たるかこけるかの両極端の結果になるはずだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2023/02/05/9560902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。