介護施設その62022年09月30日 22時30分49秒

国葬も終わり、色々思う所ある。
直前には傷心なんてのもあった。
極端すぎてそういうことは賛成しないが、主張はあるのだろう。
ともかく、無関係な人々を大量に、などよりは良いのかもしれない。

なんとか外交なんてのも終わってみれば、メンツは岸田が言うようなほどでもなかった。
良いこと言うぐらいは誰でもするわな。
それを真に受けて、自信をもったらしいが大したことなかった。
下心で動くとまず失敗する。
政治利用しようとしたが逆効果だったというオチ。

その5より続く。

コロナ爆発によりまたしても面会禁止となっていた。
それが減ってきたので面会を認めるようになった。
冬にはインフルとタッグで攻めてくるような話もある。
その懸念は日本だけではないようだ。
ホンマか。
そうなるとまたしても面会禁止となる。
終息することはなく、収束ということのようだ。

リハビリの効果はどうか。
元々の状態もあるし、できることも限られている。
違いは分からん。
ただ、何もしなければどんどん悪くなるのは間違いない。
これ以上悪くなることは避けるということか。

倒れるまで本人が使っていた自転車はそのままにしている。
処分したいところだが、そうすると家に帰ってこないことを認めたことになるので
処分していないのだ。
そんなことは不可能なのは理解しているが、それを認めたくないのだ。

その7へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2022/09/29/9529421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。