彼岸花の里20212021年09月20日 09時50分02秒

セミの季節終わってコオロギに変わった。
彼岸花の季節でもある。

9/19。
2年前にも行った彼岸花の里に向かった。

彼岸花の里2021 001

彼岸花の里2021 019

彼岸花の里2021 013

彼岸花の里2021 018

彼岸花の里2021 025

彼岸花の里2021 012

先日の台風に備えてか、この付近は稲刈りが進んでいる。
本来ならもっと黄色と赤の対比が素晴らしいはずがそれは残念。

彼岸花の里2021 007

テレビも来ていた。
ヤラセはせん、ヤラセはせん。ヤラセはせんぞ!
ジオンの栄光!!この俺のプライド!!ヤラセはせんぞ!!
それは言い過ぎか。
ともかく、そんな一端が見えたような気がした(笑)。

そこから向かう先は選択肢は色々とある。
この後は日吉ダムの方へ回った。
京北の方にも抜けることができる。

日が落ちるのが早くなった。
帰るのはそんなに遅くはなかったが、家に着いた時には完全に日が落ちていた。