PCR検査その72021年05月12日 20時31分40秒

相も変わらず、マスクしない奴はしない。
鼻出してるのはナンボでもおる。
無敵なんだろう。
それなら今すぐインドに行ってそれを証明してみせろ。
無敵なら何ともないやろ。

そんな〇〇〇〇を見ていると、俺はお前らとは違う。
優れて特殊な存在なのだと勘違いしそうになる。
それが究極には施設襲撃になるのだろう。
そんな奴、そこの誰よりも優れてないどころか明らかに劣っているわけだ。
そういう危うさがあると思う日々である。

その6より続く。

検査前にはシロの自信などなかった。
俺は絶対シロと言ってる奴もおったが。
その根拠のない自信はどこから来るのか。
当たるとどうなるか分かって当たらん方がエエのかと言うその程度。
今頃分かったんかい。
いや、分かったようなふりしてるだけで絶対分かってない。
実際に当たっても分からないのだから、それで死んでも分からんわ。

家の都合で今当たると非常にまずい。
その場合どうするか、考えるのは当然のこと。
対応不可能となるため、病院には何もなかったかのごとく、振舞うか。
それでは広める可能性大…
非常に不安であった。
そう考えて、怪しいと思いつつも敢えて調べない例は無数にあるな。
可能性の段階で動けばダメージは最小限ですむがそんな発想は全くない。

検査の結果、シロと判定されたが正確性保証しないということになっている。
その検査では時間差があった。そのため正確な評価が難しい。
それ故にもう一度一気にやるという。
キーパーを含めた全員攻撃。
キャプテン翼かっちゅうねん(笑)。
というわけでまたしても悪の巣窟、アメリカ村に向かった。
他の選択肢もあるが、別の所にしたら比較ができないということだろう。
まさしく悪の巣窟という表現がこれほど当てはまる場所はあるのか。
まともでないのは前と同じで恐ろしすぎるわ。

2回目もシロ。他もシロ。
その結果はどうやねん、との思いはある。
それで勝ったと思っているようでは、頭悪すぎるがそういうのがいるのは事実。

抗体検査受ける機会があった。
PCRは今しかわからない。今はないが、過去はどうだったのか。
俺は無敵などと思ったことはないので、個人の判断で受けてみた。
PCRとは違って血で調べるので正確性高そうだが、結果は保証しないという。
微妙な感じ濃厚だが、受けることにした。
こちらもシロ。
ん~。

その8へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2021/05/12/9376891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。