堺ロックオン2014年09月23日 08時14分54秒

9/21。69オン
2日前に突如、参戦決定したわけである。

69オン201409 001

エントリー多く、ピットの確保大変だったらしい。
若いのに任して俺は余裕であったが。
しかし始まる前から何か起こる予感が。
車検に間に合わん!とか。

69オン201409 002

本日の参戦車両、XR-ST。
クラスは2時間耐久。
排気量制限無い無法地帯にあえて?ノーマルで。
ポジションがアレ。
まあ自前ではないので。

今回は一応?予選有り。
練習時間と合体している。
予選までバタバタであったためアタックするタイミングを間違えた。
タイムは43秒。明らかな予選失敗。
アカンやろ。しかし、無法地帯の割には極端に速い車両は存在しない。
これは意外であった。

本番は昼からなのでそれまでは余裕、左うちわの予定であった。
しかし。
某車色々あるらしい。
まともに走らせるだけで一苦労。
本番すぐであれば出走不可能。
業者は色々ある。
俺からすれば眼鏡をぱりぃーんと突き破るぐらい目玉飛び出る驚愕の事実(謎笑)。
業者ほど何もしないという法則。
仕事としてするのは嫌らしいが。
俺を含む一般人は完全にプライベートの時間でやっているんだが。

69オン201409 004

69オン201409 009

ともかくレース開始。
やはりタイム的には苦しい模様。

さて予定どおりライダー交代。
2番手は俺。
今回2度のピットイン義務有り。
ピットロード出口でチェックだが、ピットイン時と勘違いしていたのでそのまま素通り。
おかしいと思いつつ、数周周回。
このままでは失格食らう可能性あるため、結局はピットイン。
3/4周ぐらいロスした。
タイムは43秒台。アカンわ。
最後は詰めて42.6。
41秒には入れる必要あるな。
それでも直前に乗っていただけマシ。そうでなければ43ぐらいだったと思う。

69オン201409 011

さて最後は謎のライダーに交代。
呼ばれて来たのに何しに来てん、とはきついのう。なんのこちゃ(笑)。
頑張って挽回しているようだが。
最終的には一応シングルフィニッシュ。
ピットアウトで俺が失敗しなければもうちょいといけたような気もするが。

69オン201409 006

白煙の向こうに何かが見え…はしない(笑)。
色々ありすぎた車両。

69オン201409 010

ストレートでいきなり速度ゼロはきつすぎやろ。
怪我はないようで何より。
わかりにくが、ステム?捻れてステアリングが30°ぐらい曲がっていた!
フォークがリジッドになったらしいわ(笑)。
それでも走って、最終的にステップは…

69オン201409 012

69オン201409 013

両方ともフレームから分離寸前だ。はっはー!(爆)
バンジョーボルトなんかも折れてたな。やはりアルミはアカンわ。

69オン201409 014

69オン201409 015

69オン201409 016

69オン201409 017

69オン201409 018

最後はスプリント各種。
熱いドラマ?が繰り広げられていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2014/09/22/7440649/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。