ホルザックのサポーターその22023年06月08日 21時20分15秒

また大雨だそうだ。
日本は災害が多いのは致し方ない。
対応が問題だ。

世の中にはお前のような奴、というのがいる。
地震があって取引先に、どうでしたかなんて嬉しそうに電話する奴。
ニュースで全て分かるわけない。
家、潰れたとか怪我したなんて言われたらどうするつもりだったのか。

その1 より続く。

Lをさらに買ったわけだが、暫く使うと大きいと思うようになった。

ホルザック膝サポーターM 001

結局はMも買うことに…
生産量が少ないらしく、入手には案外時間が掛かった。
結構、売れているのか。

Mを使い始めると大きさはちょうどよいと感じた。
使ってみないと分からない部分もあるが最初はLを選択すべきだった。
ただ、問題もある。
太ももは上に行くに従い太くなっていく。
長すぎるのだ。
そのため上側が食い込む感じがあるのだ。
1日中付けていると肌に痕が残る。
ひざ下は太ももよりも細いため問題はない。
上の方はサポートに必要ないのでもっと短くすべきである。
上側を折り返すことで締付が弱くなるようにしている。
走ったりしなければそれでもずれたりすることはない。
唯一の惜しい部分だ。

ホルザック膝サポーターM 002

サイズ比較。見た目では違いはないように思えて付けてみると全然違う。
一般的な体型だとMでいけるだろう。
Lはないと思うわ。
人によってはSかもしれない。

その3へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2023/06/08/9592903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。