吸気口拡大その92017年09月16日 20時00分55秒

あるあるシリーズ。
どうでもいいことほど気になる。
火星人は何でタコなんやろ?(笑)。

気になるのではなく、突然どうでもいいことを思い出すことがある。


リング04

刃と刃の間を高速パンチで打ち抜く。
何故かこれを思い出した。
あまりにも強烈すぎたからか。
しかし、滅茶苦茶しよるわ。さすがは雅美や(笑)。
で、そのオチは。
ぎゃあぁぁ!

その8へより続く。

ピークシーズンはとうに終わっている。
しかし薬無しでは生きていけない体に。まさしくシャヴ。
それはわかっていたことだ。
薬入手するためにまずは医者に行かねばならない。
手間暇大変だ。
そこで思ったこと。
杉に反応するのは明らかなのだが、他はどうなのか?
ここで何にたいしてアレルギーあるのか調べることにした。
まずはこれから始まるはずだが、医者はそうこうことは言わない。
こちらから言わねばならないのだ。
血を抜いて調べる。

その結果は。
原因物質のリストを見ると、大量にあって実に驚く。
さらには色んなものに引っ掛かっている。
年から年中何かに反応していることになる。
花粉だけではない。

食い物もある。
特に何かあったわけではないので、今まで何も考えず食ってきた。
しかし、さほど影響はないと判断する。
引っ掛かっている物すべて止めたら何を食うのかということになるのだから。
杉のポイントは他と比べて圧倒的独走状態。
全車周回遅れとも言う。

レーザーした去年は調子よかった。
しかし今年はそうでもないように感じた。
2年も効果持続しないということか。
再びやっても良いらしい。
というか、更に効果増すとか。
よってまたやることに決定。

やることは前回と同じであり、その時を迎えると緊張感が走る。
しかし。

北斗27


とはならなかった。
苦しいのは確かだが、前回よりははるかにマシ。
状態がいいと、負担が少ないのか?

完了後しばらくは状態が悪くなる。
流れる鼻水を自分の意志で止めることはできないのだ。
ゴミ箱には白い物の山が…
それが落ち着くまで1週間ほど。

その後はどうか。
違いがわからん(笑)。
その結果わかるのは来年やな。

その10 へ続く。