PCR検査その152022年02月11日 15時00分44秒

ウクライナか。
何か起こればコロナどころの騒ぎではなくなる可能性高いようだ。
しかし、関係者はどう考えているのだろうか。
ドイツに占領されたポーランドでさえロシアよりナトーの方がましと考えるのは何故か。
ロシアはそういう発想はない。
西洋のやりくちもアレであるし。
どっちのどっちのチキンレースのようなもの。

その14より続く。

まずは直す必要ある。
薬で良くなったように思ったが、それは最初だけだった。
その後は変わらず。
数日してまた医者に行ったが、この時は自力で歩いて行けた。

また同じ薬出た。
それで変わるとは思えないのだ。
いつまでも寝ているわけにもいかない。
今後の見通しを知りたい。
すると突然、1週間ぐらいで直るかい!!と逆ギレされたのだ。
そんなん、誰でも聞くやろ。
それとも何か気に入らんかったのか。
こりゃアカンわ。
いつもの耳鼻科は休みだったので、ここにしただけだ。
2度と来んわ。

いつもの耳鼻科に向かった。
また最初から説明する必要がある。
薬の選択は悪くないそうだが、それで駄目な場合の判断が遅いとの結論。
原因の断定は難しいらしい。しかし同じことしても良くならないのは間違いない。
別の方法を考えるべきなのだ。
そこで医者が言ったこと。
ヘルペスちゃうん。
それに対して身に覚えないと言ってやった。
すると昔に水疱瘡やってるやろ、とのこと。
確かに。それとヘルペスの関係はどうやねん。
酷い時はぐちゃぐちゃではないが、口の周りが荒れていた。
日本では9割以上が保菌者らしい。
なるほど。
ここではっきりさせておこう。
ヘラティオしたわけではないということを(爆)

感染症では症状なくなったから体内から完全に駆逐したとは限らないようである。
なんらかの原因で体が弱ると体内で潜んでいて免疫で抑えられていたウイルスが活性化する。
これが無症状とやらやな。
コロナでも直ったと見せかけて実はまだ体内にいるということはないのか。
勝手にピロリ菌住んでいたこともあるし。

仕事できるような状態でないので、結局は2週間休んだ。
こんなことはは初めてだ。
健康でないと何もできない。今回改めて痛感させられた。

その16に続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2022/02/11/9463119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。