PCR検査その14~故障者リスト2022年02月06日 21時35分33秒

その13より続く。

耳鼻科に行ったわけだが。
耳からめまい来ること多いらしい。
聴力の一部に引っかかったが極わずかだ。
となると別の原因だろうがそれは分からない。
心理的なものもあるようだが、それを言うとまずそれを解決しないと直らないということになる。

何かとうまくいっていない。
薬は出たがそんなことではすぐ直らないのは明白。
仕事の方は故障者リストに自動的に入ったのだ。
訳ありなんかあったりして。
待っていてもまず無理なので、他に回す。
1週間たっても症状にさほどの変化はなかった。
ただ、立ち上がれないような状態からは脱しただけだ。

体重測ると前週比で3キロ近く落ちていた。
確かに食っていないが、動いてもいない。
明らかにおかしいのだ。
先週の体調不良も関係しているのか。
その辺りから全く飲んでいない。
そちらも影響しているのか。
ともかく尋常ではない。

休んで何もせず。
復帰のことも考える。
感染者のこともあってか会社からは検査しととしか言わない。
それがどれだけ大変かわからんのか。
以前の感染事例では熱下がればそれで良しであったのだ。
それを言っても却下された。その違いは何や。
結局は3週連続開催。またしてもアメリカ村へ。
当然、自力で行けないのでタクシー。
行くだけで大変や。
結果はやはりシロ。

休んでいる間にある一角でまたしても数人出たとか。
起点はあいつか。全く気にしてへんわ(断言)。
大変な騒ぎになったようだ。感染者は全て接種完了者とか。
やってない方は至近距離でも感染してなかったそうだ。
その前のもそうだった。
社内ではほとんどが完了しているようだが、それがそんな結果か。
そんなもので無敵にはならないということだ。
やれば免疫が…という説あるようだが実際のところは分からない。
絶対、儲かるというのは絶対に詐欺である。
陰謀論以前に疑問に思うべきだろう。
それは別にして今は至る所にいるのは間違いない。
どこで貰っても不思議ではない。
それは別として回復までの道のりは長い…

その15へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2022/02/06/9461896/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。