PCR検査その162022年02月27日 21時45分12秒

嬉しくないが予想通りに戦争が始まった。
あんだけ動員しといて帰りますはありえんと思っていた。
株が下がったり原油が上がったりと早速影響が出た。
真の影響はこれからで先がどうなるかはわからない。
カニ輸入禁止では済まないだろう。
大戦のきっかけになる可能性もある。
コロナどころではない。

その15より続く。

めまい出てから1カ月になるがまだ直っていない。
この調子ではあと1カ月はかかる。
様々なことに制約を受けている。何するにも影響しているのだ。

水疱瘡といっても何十年前の話や。
それが今頃になって出てくるとは。
直ったと見せかけて何かの時にまたで出来るのだろう。
駆逐したと思わせて単に免疫で抑えてるだけに過ぎないようだ。
実は体の奥深くに潜んで再び活動できる時までじっと待っている…

抗体調べたら何かわかるかもしれんと医者は言う。
ただはっきりしないことが多いとか。
何、微妙な言い方しとんねん。
ともかく調べてみることにした。
で、結果は。
基準値の数十倍。
我が生涯に議論の余地なし(ラ王風に)。
誰がどう見てもモロ、確定。
ただ、業界では一意見らしく統一見解ではないようだ。
ともかくヘルペスなのは間違いない。

ここで根本的な解決を図るべきである。
それを医者に聞いてみた。
すると根絶やしにするのは不可能と言い切ったのだ。
どんな感染症もそうなのか?
ならばここで絶対に確認しておくべきことがある。
するとコロナも同じと思うわ、と言ったのだ。
聞く前に答えるか。
実際に気にしてる奴などいないというのが実際の所である。
直る直らんは別にして明らかに不利益となるから対策しているのは俺だけ。
ただの風邪で斬り捨ててるのがほとんどだ。
当然、直らんという発想はあるわけない。
今はなんともなくても何十年後にコロナやったやろ、と言われる日が来るんとちゃうか。

何十年前の水疱瘡出てくるということは今相当弱っているということである。
今までにこんなことはなかったのだ。
ならば今コロナになったらどうなるのか。
重篤化必至。場合によっては死ぬかもしれん。
しかし、外から見てそうと思う奴など絶対におらん。
人により事情が異なる。
己が何ともないから他もなんともないなどとは言えないのだ。

その17へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2022/02/27/9468023/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。