PCR検査その122022年01月30日 20時40分39秒

その11より続く。

体調はほぼ戻ったころ。
会社で陽性者発覚。
子供からやろ。
受験だから気を付けていると言いながらスカスカウレタンマスクに鼻だし。
そんなんしかおらん。中にはしっかりしているのもいるがそれは少数派だ。
しかし元々は大人が家に持ち帰っていることが広がった原因であるから大人が悪いのだ。
それが今では子供を介して、別の家に…ということだ。

陽性になったのも気にしていない。食いながらでかい声で平然と話す。
知ってる人間は安全という法則あるらしい。
そんな訳ないやろ。
過去に出てるのにな。学習能力とやらは何処に。
それは組織も末端も同じことだ。

急遽その場で抗原検査とやらをすることになった。
そんなん、あったとは知らんかった。
10分ほどで結果わかるとか。
居合わせた者全員調べた。結果はシロ。ホンマか。

それで済ますには不安がある。家のこともあるしな。
というわけでまたしても悪の巣窟アメリカ村に向かった。
2週連続開催か…
絶対の自信はないので不安であった。
ともかく、シロであったのだ。

それで決着ではなかった。この後そんなことになるとは…
一寸先は闇。

その13へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2022/01/30/9460153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。