フォースフィールド2020年10月19日 21時30分55秒

キンモクセイの甘い香り漂う季節だが。
都構想 で騒いでいる。
どうもなってしまうような感じだが。
焦ってやろうとしているのは何故か。

2万%選挙に出ないと言いながら平然と出てきたときには何やこいつはと思った。
さらには無用な選挙で何億も使ってみたり。
そういうのは戦略とは言わない。
ただ、せこいだけだ。他人は全く関係なく自分のことしか考えていない。
きっぱり否定されたことを延々やり続ける。
恥ずかしいとは思わんのか。
そんなことではうまくいくと思うか。
中身など関係ない。政策以前の問題だ。
イギリスと同じ。
プライドのためなら全てを失ってもという覚悟あるわけでなく一時的な感情で流される。
後悔してからでは遅い。

サーキットを含め世話になったことはないが、これまで使っていたチェストガード
今となっては心もとない感しるようになった。
時間の経過に合わせて市販品の安全性が向上するわけだ。
新たに買うのはどうか。ならばツナギ用に使っていたアレやな。

ヒョウドウジャケット取付003

フォースフィールド製のこれ。
これもそこそこ年月経っているが。

クシタニジャケット取付 001

新旧比較。
守備範囲広く厚さもある。
ツナギでは差し込むだけだが、ジャケットでは緩すぎて使えない。
よって固定する必要がある。
まずはクシタニのジャケットから。
ガード側にマジックテープがあるのでそれを利用する。
しかし、それとジャケット側とはオスメスが逆なのだった。

クシタニジャケット取付 002

クシタニジャケット取付 004

マジックテープ買ってきて変換アダプターを作る。
両面とも同じものにすれば取付できるのだ。
ある程度の面積ないと固定できないだろう。

ヒョウドウジャケット取付001

ヒョウドウジャケット取付002

ヒョウドウメッシュに固定用マジックテープ取付。
後はそこに張り付けるだけ。
季節の変化によりメッシュは1回しか使わなかった。
今後はあいものクシタニの季節だ。
ガードの存在感は前の比ではない。ごつく感じるのだ。
取付位置の自由度は案外ない。
状況によってはジャケット襟が首に当たる。
まるでのど輪食らっているかのような(笑)。
前傾故の現象である。そうでなければそれは起こらない。
見た目もアメフトぽくなる(笑)。そんなこと気にする奴もおらんけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2020/10/19/9307402/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。