戦闘準備完了2015年06月13日 20時48分36秒

いよいよ明日は岡田杯第2戦。
それに備えて色々準備してきた。

クラッチはやらんアカンと思いつつも、手が回らず放置プレーしていた。

シリンダチェックその8 003

シリンダチェックその8 004

6時間2レース+アルファ。
かなり厳しい。
新品に交換したら遊びが増えた。
普通は減ると思うが。
見た目ではわからないが、歪んでいるのだろう。
滑ってる感はなかったが。

フォークシール交換その他。
タイヤ交換など。
本番に間に合わせるべく夜な夜な作業していた。
やろうと思えば無限にやれるというのはいつも思うこと。
最低限だけはやった。
前倒しでやっていたので、なんとか作業完了し積み込みも終わらした。

岡田杯2015琵琶湖 001

いつも思うが何でこんなに荷物多いんやろ?(笑)。
結果的に使わないこともあるが、いずれも必要なのだ。
積み卸しはは1時間を要するのである。

岡田杯2015琵琶湖 002

意外と微妙な荷物である小間物。
だいだい隙間商法としている。
しかし、それだけではない。

岡田杯2015琵琶湖 004

ホンマ、どんだけあんねん(爆)。
あとは本番に備えるのみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2015/06/13/7668218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。