邪道レース堺ちゃんこ2015春後編2015年05月05日 09時44分10秒

前編より続く。

堺ちゃんこ201505 015

堺ちゃんこ201505 016

スプリントの部。
通常ならば予選落ち出そうな程の盛況ぶり。
次は出るのもよかったりして。

堺ちゃんこ201505 018

堺ちゃんこ201505 019

堺ちゃんこ201505 020

堺ちゃんこ201505 021

余興レース、スーパースクータークラス。
これまたすごい盛況ぶり。
どこから集めてくんねん。
しかし、物が物だけに不調やエンジン脂肪などあったらしい。

堺ちゃんこ201505 022

がっくりな感じ。マシン不調では致し方なし。
全身から中年男の悲哀がにじみ出る(笑)。

さていよいよトリのレース、改造クラス。
本日の相方は、どんだけ走っとんねん。
というわけでスタートは俺がやる。
このクラスも盛況であり、ドタ参のためほとんどベッタからのスタート。
特にプレッシャーもないので楽しく走れればそれで良し。
そして66分耐久スタート!
秘技?を駆使したおかげか、ベッタ付近からでもだいぶ前に出ることが出来たようだ。
淡々と走る。
それにしても周回遅れが次々と出てくる。
このレベル差は…
後から知ったことだが。
ノーマルクラスであぶれた西瓜の関係が大挙してこのクラスに出ていた。
エントリーリストなどないのでわからなかった。
ドタ参などあるから、仕方ないな(笑)。

監督の2ヂェイAに1コーナーで遭遇。
圧倒的なモビルスーツの性能差を見せつけるべく、大外刈りで抜く。
そしてラップしてトドメを刺す。
やらしいやろ(笑)。

某CSRに抜かれる。もっと前にいたような…
半分消化によりライダー交代。
ペースはたいしたことないが楽しく走れた。

ライダー交代してから気づいた。
変形体位69は総合5位であることを。
順位は全く気にしていなかったので電光掲示板は全く見ていなかった。
某CSRに抜かれなければ4位であった。
知っていたらもっと頑張ったのに。

堺ちゃんこ201505 025

堺ちゃんこ201505 028

堺ちゃんこ201505 031

なかなかにやるエースライダーだが、辛口でもある(謎)。
タイヤがかなり厳しかったらしい。
レースの度に新品にすると、中途半端な中古が溜まってくる。
さらには使い切れないほどになるため、この機会に在庫処分すべく中古で望んだのだ。
某CSRの転倒あり総合4位、クラス3位。
俺が頑張れば3位までいけたかも。

これで終わりと思わせて、テレビ的余興?あるらしい。
ここで謎の熊?が。

堺ちゃんこ201505 030

しかしながらテレビ的にどうやねんと、出走を却下されていた(笑)。

前のレースから1週間ではやはり準備しきれなかった。
しかし今後の方向性について確認することができた(謎)。
なにより楽しく走れたのが最も良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2015/05/05/7627296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。