バイク用レーダー探知機その20およびユピテルその32020年08月08日 22時21分07秒

発言には責任を持て。
夏になったらぱっとウイルス消えます。
なんて言ってた連中どうなったか。
恥ずかしくないのか。

うがい薬でウイルスぱっと消えます。
お前はアベか。
瞬間的に店頭から消え去り。
ええ加減なことばかり言いよって。
そんなんなので維新はアカンわけや(笑)。
自ら維新などと名乗っている時点でアカン。
否。
2万パーセント出ないと言いがら、平然と出た時点で終わっとったな。
単に金もらっただけだったりして。

バイク用レーダー探知機その19 およびユピテルその2より続く。

誤作動多いのである。コムテックもユピテルも。
これでは狼少年ではないか。

デイトナのHP見ていて気付いた。
対策品があるということを。
誤作動の原因はノイズとかでフェライトコア売っていたのだ。
それやったら最初から標準でつけとかんかい!!と突っ込むのは当然のこと。
効果の方はいかほどか。両社とも同じ場所でピコピコなるのは確認済であった。
誤作動の原因はそんなことではないと思ったが試してみようではないか。
純正品は微妙に高い。と思っていたらHP上から消えていた。
カタログには載っているが…
そういうことかと思いつつも。
専用品ではなく、安い汎用品で十分と判断した。
線の太さで種類が色々とある。

コムテックノイズ対策 001

両社とも一気に対策する。同じもの2個入手。
1個300円とデイトナ純正より安い。
ナンボのもんや、と思いつつ。

コムテックノイズ対策 002

A130ノイズ対策 002

巻き数増やすほど効果あるらしいが、一巻きとした。
線径により各種選べる。

両社とも実戦により評価してみる。
同じ条件でないと、正しく評価はできない。
しかしそれは面倒である。
よって感覚での評価となる。
結果は。
相変わらず誤作動はある。
しかし、減ったような気もする。
ともかく、問題は解決したのではないのは確か。
巻き数増やせば違うのか。
それともノイズとは関係ないのか。

続く。