東京騎士倶楽部2020年07月29日 22時40分28秒

みんな、スナツクとか、キヤバとか大好きだ。
出先でもタクシー使ってでも行きたがる。
俺はタバコはやらないため、そのような空気が悪い所には行かないのである。
故に高い金払って長時間苦しい思いして喜ぶのは間違いなく変態であると言い切る(笑)。
しかし。
そんな俺を執拗に誘ってくる。
行かへん(断言)。
誰がどう聞いても明らかに断ってるやろ。
これ以上の断り方があるか?(爆)

会社でのこと。
東京出張の話が出た。
しかし、担当が明らかに嫌がっているのだ。
どうもアレを気にしているらしい。
代わりに俺に行けやと?!
何、言うとんねん!!
お前が言うな。
確かに、東京は全車を周回遅れにするほどの差をつけている。
だが、大阪は東京に次ぐ、2位を死守?しとるっちゅうねん!!
今では一時の東京以上なのだ。
妖怪がおる!と騒ぐキタローにお前も妖怪やろと突っ込むのと同じや(笑)。

みんな大好き騎士倶楽部。
帰りに東京騎士倶楽部に寄って、漏れなくお持ち帰り。
それを断ることはできないのだ(笑)。

笑えない状態だがそうなるのには時間が掛かったと思っている。
宣言解除後、すぐにそうなると思っていたのだ。
このラグは何。
数字を細工しているような雰囲気も濃厚。
それでも以外に死人は少ない。
しかし、日本では死人の数は誤魔化せないだろう。
釈然としない。現状をどう認識すべきなのか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2020/07/29/9273190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。