PCR検査その172022年03月23日 22時49分09秒

ウクライナについては無責任なことを公の場で言うようなのがいるらしい。
降伏したら戦闘すぐに終結するとか。
確かにそうかもしれないがそれではソ連になってしまうではないか。
すでに無差別攻撃しているしシリアと同じく化学兵器を使うとも言われている。
市民をロシア領に連行したとの話もある。
難民保護との名目だろうが、帰れるという保証はなく実際は人質だ。
そのような状況で降伏すればどうなるかわかり切っている。
そうならないよう多大な犠牲出して戦っているのだ。

いずれは日本も狙われる。狙うのはロシアとは限らない。
岸田は予想に反して反露姿勢を打ち出している。
移管はイカン。で済ませるかと思っていたので意外だった。
他人事ではなく、日本も同じことになるということだろう。

その16より続く。

不調になって2か月になるが元通りには程遠い。
よってモーターサイクルショーは行かなかった。
行けるような状態でもなく、人の多い所に行って感染すると重大な結果を招く可能性大。

世間ではもう終わったかのような扱いとなっている。
しかし、色々と聞こえてくる。
一家全員感染。生きるか死ぬかも含むらしい。
一時は大阪でも感染者がほぼいなかった。
それが1万以上となり…
今では1万切ったらもう終わったかのような扱いだ。
日によっては40人ぐらい死んでいるのだが。
マンボウとやらも終わったが、また増えるのだろう。
中途半端な対策だがそれなりの効果はあるようだ。
解除すると…
要は同じことを延々と繰り返すということ。

コロナも治らない。それに激しく同意する。
誰もいなくても体冷やしただけで鼻水、せき、出まくり。
風邪ひくとうのは外的要因ではなく、自分自身の内的要因だ。
体内のウイルスが死ぬときは自分も死ぬとき。
治ったように見えるだけで単に免疫で抑えているだけに過ぎないのだ。

医者にはその間に何度か行っている。
ヘルペス対策するのが最良である。
しかし、その薬はきついと言う。
それを飲んで数時間後。何かおかしい。
これがきついという奴か?
それ以降は1回の量を減らした。
それでは効果ないとは思いつつも。
効きが強い薬ほど副作用もきついのだろう。

めまいの程度は自己申告ではない。

ボトムズ01

ゴーグルでわかるらしい。
良くなってはいると言うが、実感は全くない。
抗体検査の結果は大変なことになっていたが。
どうもコースレコード?更新らしい。
調べたのはピークを過ぎてから。ピーク時に調べたら数値はどうなっていたのか。
強烈すぎや。
もう1回調べて数値がどうなるかの確認が必要だ。

多くのことができずに制約が多い。。
めまいそのものよりも、先が全く見えない方が厳しかったりする事実。

その18へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2022/03/22/9474707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。