胃腸その12020年02月08日 14時30分22秒

マスク色々だが。
数日前のこと。 仕事中にこの腐れ外道が、ということがあった。
そんな中、色んな意味でむかついてきたのだ。
最初は経緯から精神的なものと思っていた。
しかしどんどん胃がおかしくなり…
明らかにおかしい。何故かはわからないが。

時間が経つほどに悪化。下呂&Pな感じに。
家にたどり着けないかと思った。
オカンは走るし…
暇ならあっさり休むことに決めるが、今はそうではない。
翌日様子見ることにした。

結局無理との結論。
必要な連絡は家からして医者に向かった。
風でも休めない~という広告ある。
そんなん言うてるからアカンねん。
それって自虐ネタなのか?
ともかく、何が何でも会社に行くのが大好きらしい?
どれほど飲み過ぎても、這ってでも来いという。
来たら帰ってよいそうな。
どのみち戦闘員としては役に立たないのだから行かない方が良い。
どうしても行く必要あるのなら飲み過ぎるのが間違いである。

医者に行くと別室に通される。
んん~?
何でやねん。妙によそよそしいし。
まずはインフルから調べる。
それは問題なし。
ということは…コロナMK2?
医者は笑っていたが。
その程度かもしれん。俺が中国人相手の商売していたらどうすんのやろ。
インフルでもコロナでもない。では何?
何かのウイルスらしいが。

昔中国行ったことあるが、生きた鶏を裸で普通に運んでいた。
今でも同じらしい。
良くも悪くも変わらないのだ。

中国のやり方にも疑問ある。
信頼性が低い。某国は国を挙げて偽ドルやシャヴを作っているとされる。
真偽の方は意味がない。誰もそんなわけないやろと思わないのだ。
そういうことであろうか。
日本でも差ほどの違いはないと思う。
未だに大したことないなんて言っているし、マスクなど無効果などと言う有様。
なら医者は何でしとんねん。
選手が来ないのでオリンピックなんて無理無理無理。無駄無駄無駄。
やめるならさっさと決めた方が良い。

食わないと良くならないが、食えない。
その時は点滴となる。
それでも次の日も休んだ。
3日目。いつまでも寝ているわけにもいかない。
だいぶましになったので会社に向かった。
しかし5分でできることが30分掛かるような状態。
結論。戦闘に耐えうる状態ではなかったということ。
最小限必要なことだけして退散というオチであった。

その2へ続く。